すいんぐのうら

Big Band Jazz CD Review Site

お引越し

辿り着いた先はアフリカではなくはてなブログだった…。

 

というわけで、約8年まるっと放置していたのですがなんとなく再開してみました。

もはや誰が見ているのかというレベルですが、お久しぶりのオーシマです。

 

もともとはこちらでビッグバンドのCDレビューやら日記を極めて適当に書いていたのですが、この度はてなブログに引越ししました。これでメモ帳でhtmlのタグをペチペチ打たなくてもいいんですね…。

 

この8年間いろいろありました。

シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇が完成したかと思ったら色々あって公開延期したり。

あとは特に何もありませんでした。

そんな感じで日々を過ごしていたら、気が付いたら8年間経過していました。

 

ネット日記の文章の書き方を完全に忘れているのでしばらく手探りで進めます。

流行に乗ってブログデビューもしてみました。流行って日本語を理解出きていない可能性が高いです。

 

とりあえず今日はここまで。